スポンサーサイト


衝動に駆られて・・・


いやー ふとんをコインランドリーで洗っている間




雑貨屋さんで 見つけちゃったのです・・・



skull1




いやんっ!こっち見ないでー


(↓続きあります)






購入してしまった(汗)



skull2



これなのです。 ちなみに1,280円~






skull3


説明DVDも付属してました。頭皮ケアにもいいみたい。

ちびたさん、落合さんもどう? 爆


あ、これね。このイガイガボールを頭とか耳の周りとかをコロコロ転がすのですが


気持ちいい~


3日くらいは(そんだけかいっ!)  はまりそう~




そうそう、先日ですが

蕎麦懐石なるものに 行ってきました~


けろちゃん、たらちゃん!  てんかふんの話の日でっせー (大笑)



せっかくですので1枚載せときます。




sobakai1



最後に出される二八そばが お替り自由でした~(嬉)



テーマ : 面白い画像
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

何回おかわりしたん?(爆)

No title

かんちん、髪に悩みがあるの・・?
でも、3日坊主の気持ちよさ・・?

そば、おいしそう~

No title

髪のお悩みですか・・・

先月の検定用にノリミ(仮名)に作ってもらったアロマスプレー(お顔にシュッシュッするので保湿にもOK)、
聞けば「育毛にもいいんだよー」とのことです。

環ちゃんさん、試しますか?

No title

ゴマ塩も治りますか? ( p_q) シクシク

No title

けろよんちゃんへ
早速コメ頂いたのにおそなったおそなった あーえらいこちゃえらいこっちゃ・・爆

>何回おかわりしたん?(爆)
うん、おかわりは1回!
・・・でも、このメインのお蕎麦の前に変わり蕎麦ってのがあって
みんなメイン食べたいから環ちゃん食べてって・・・
いくつ食べたことやら・・;

No title

てんぼーへ
>かんちん、髪に悩みがあるの・・?
はは この年頃(笑) ちょっとは気になるよー
でも これほんと気持ちいいよー
今日が3日目です(爆)

No title

泉水さんへ
>髪のお悩みですか・・・
>先月の検定用にノリミ(仮名)に作ってもらったアロマスプレー(お顔>にシュッシュッするので保湿にもOK)、
>聞けば「育毛にもいいんだよー」とのことです。
>環ちゃんさん、試しますか?
ありがとー!悩むほどではないのですが これ、気持ちよさそうだったので。
私の友人の落合さん(仮名)は真剣に悩んでるみたいv-12
がははっはは

No title

たらちゃんへ
>ゴマ塩も治りますか? ( p_q) シクシク
うーーーん、使った後は消毒してねっ!・・・ってあほー!!!!
気持ちええぞ!
わしの頭のてっぺん あほーのあら塩 にもコロコロしてーーーん (*´ェ`*)ポッ

大変!

ケロちゃんちで、「もしネギさんが座っていたら…」シリーズが流行ってるよ

かんちゃん、続け!

時間つぶし

もしもシリーズのご協力ありがとうございました(;O;)

スタミナ回復待ちがてら、お邪魔しました(爆)

早くラベンダーが植えたいもんだ!

No title

たらちゃんへ
>かんちゃん、続け!
これ見てすぐに行ったよ(笑)連絡ありがとー!
そうそう誕生日おめでとう~
水遣りで忙しいからおめでとう動画は来年ね
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

No title

またまた たらちゃんへ
>スタミナ回復待ちがてら、お邪魔しました(爆)
ぶはは そうそう 回復待ちの間に訪問するくらいになってる・・・
精が出るよね~みんな

No title

毛呂よんちゃんへ
ん?最近毛呂なの?笑
>早くラベンダーが植えたいもんだ!
うん、効率よくなかなか出来ないよね~
今朝はメンテだし・・(ノД`)シクシク

No title

ケロちゃんの畑が消えた事件知ってるか?(爆)

はよ、スイカ植えんかい!(笑)

No title

これ欲しい…(。-_-。)オクレ

No title

たらちゃんへ
>ケロちゃんの畑が消えた事件知ってるか?(爆)
>はよ、スイカ植えんかい!(笑)
うん、後で聞いた(笑)びっくりだね。
スイカ植え疲れた・・・

No title

落合さん(仮名)へ
>これ欲しい…(。-_-。)オクレ
ん?切実か?
ぶは でもこれほんと気持ちええよーー
プロフィール

環ちゃん

Author:環ちゃん
環ちゃんです!一緒にあそぼっ!
僕は火を吹く係ね!
( -.-)-=≡≡≡炎炎炎(ゴー)

いつも訪問ありがとっ♪
もっとゆっくりしてってえ~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

