スポンサーサイト


続 激的 びほーあふたあー????



副題:前略お豆様





諸ちゃん タイトル借りたで・・ (笑)


ちょっと探し物してたら


出てきた写真



お豆ちゃん夫婦とバーベキュー!





まめとバーベキュー


うわっ!


いやらし・・・ヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン


まめの父ちゃん 写真撮る時、お乳もむんか?



体型 まんまやし・・・


ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ




かんちゃんパーマ時代・・・


お腹は変わらんか・・・シクシク




こんなタイプじゃないよね? だんなちゃん・・・

(意外に似ていたりして)




再び    ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ



PS. 毎週、テレビドラマ『リバウンド』見る度、思い出します、あなたを・・・




リバウンド1


一度しかお目にかかってないですが・・どう?(爆)

このリバウンドした紗季ちゃんを見るのが毎週楽しみです!



リバウンド2


若い頃、左の様やったか?(たらちゃんに言わされました・・・)

テーマ : 面白い画像
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↑ あ、おっちゃん!激的って・・・

劇的や!・・・ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

No title

ぶはははは
やべぇ・・・
似てるなーとか思っちゃったよ・・・

うちのダーリンは若い頃、及川みつひろに似てると言われてました。
もっと、スーっとしたタイプです(笑)

ちなみに私は若い頃、斉藤由貴に似てると言われてました。
苦情は受け付けません!!
今では太り方も似てて嫌になります^^;

No title

お豆ちゃんへ
お、早っ!もう来たんかいっ!笑

>ちなみに私は若い頃、

Zzzzzzzzzz・・・・・・・・・・

No title

よーーーく見たら、あんたの手も環妻ちゃんの
お乳の近くにあるやないかぃ!!
このエロオヤジめっ!

と思ったら、お豆ちゃん?の手やった(爆)
環ちゃん、頭がゴマ塩になっただけやな~

((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

No title

kerokoちゃんへ
>よーーーく見たら、あんたの手も環妻ちゃんの
>お乳の近くにあるやないかぃ!!
>このエロオヤジめっ!

手を足が短いのが特徴な私・・届くかあっ!
この頃から充分ゴマ塩です。上の方の話ね・・汗

No title

↑及川みつひろ (°_°;)  このめんくいめっ(ё_ё)!!
斉藤ゆき・・・・にてるかも (*・∀-)b
あの同窓会のドラマ面白かったよ(*・∀-)b

かんちゃんも変わらんすねー(*`▽´*)ウヒョヒョ

No title

( ノω)コッソリ    

かっこいい!

No title

見てしまった・・・( ̄□ ̄;)!!

これはいつごろのお写真ですか・・?





No title

諸ちゃんへ
>かんちゃんも変わらんすねー(*`▽´*)ウヒョヒョ
うん いつか太っちゃうのかな~中年太りしたくないなーーーー

No title

たらちゃんへ
>( ノω)コッソリ   かっこいい!

いなせな僕のことか?きゃあーーーー

No title

てんてんちゃんへ
>見てしまった・・・( ̄□ ̄;)!!
きゃあ~~

>これはいつごろのお写真ですか・・?
うーん、10年前くらいかな?
で、一言!
風評で人を決め付けるのはやめてね!(笑)
どれがかんちはわかるんかいな・・(ノД`)シクシク

だって・・・

かんちん・・・

風評で決め付けてしまいました。

スミマセン。



No title

てんてんちゃんへ
おはよー!
>かんちん・・・
>風評で決め付けてしまいました。

やっぱり・・・あはは 外れようがないかも・・(爆笑)

誰だあ~そんな風評撒き散らしてるのは~プンスコプンスコ 爆

犯人は・・・

>誰だあ~そんな風評撒き散らしてるのは~プンスコプンスコ 爆

おまえや! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

No title

↑ あれれ・・・笑

うひゃーo(^▽^)o

環ちゃんのBカップの乳もみ写真も夜露死苦~(^O^)/

↑ 好っきやなあ・・・

この おっちゃん・・・・(/-\)いやーん

No title

落合さんへ
>環ちゃんのBカップの乳もみ写真も夜露死苦~(^O^)/
ぶぶ 最近Cかも ヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン

で、誰がもむんすか?爆

No title

たらちゃんへ
>この おっちゃん・・・・(/-\)いやーん
付き合いの長いたらちゃん・・もう種植えられてそう・・(*/∀\*)イヤン

No title

環ちゃんふとっとるって自覚せいよっ ( ゜Д゜)ポカーン

あれ てんてんさんやんかぁボーーー ( ̄Ω ̄)/よっ

動きが緩慢そうな大きなヤツなのに
用心深くてなかなか捕獲出来ん!(>_<)

No title

諸ちゃんへ
>環ちゃんふとっとるって自覚せいよっ ( ゜Д゜)ポカーン
ん?まわりがみんな同じ体型で・・・
ちょっと自覚・・笑

No title

落合さんへ
>動きが緩慢そうな大きなヤツなのに
>用心深くてなかなか捕獲出来ん!(>_<)
はは まだ捕獲しようとしてる?
もっと魅力的なえさ求む(爆)

お、ここ、大雨注意報だ!ぶつぶつ・・・
プロフィール

環ちゃん

Author:環ちゃん
環ちゃんです!一緒にあそぼっ!
僕は火を吹く係ね!
( -.-)-=≡≡≡炎炎炎(ゴー)

いつも訪問ありがとっ♪
もっとゆっくりしてってえ~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

