

たらちゃんの域にはまだまだ・・・


今日は、前回の予告通り!題名の通りのお話です。


なあなあ!たらちゃん!



腹巻ずれる程のリアクション・・・



今度教えて~




トリック環ちゃん


まだまだ修行が足りません・・シクシク


トリックたらちゃん



わて、腹巻もってないし・・・
肉襦袢あるし・・・



あ” これ、密会ちゃうでー(爆)


次回、『広い心のパパさんを崇拝します・・・』に続く? 



続くかっ!

テーマ : 面白い画像
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

あほ!

腹巻ちゃうわぃ!
長めのセーターの裾じゃぃ!
それに、かんちゃん! まだポーズの中に羞恥心が残ってる! やり直し!

トリックアートって、ポーズとって写真撮るの、めっちゃ恥ずかしいんだよね (>_<)
他のお客さんも見てるし・・・・
アホ仲間、みんなと行けば、いい作品が撮れると思います(爆)

で・・・・続くんかぃ!v-12

( ̄~ ̄;)ウーン、まだまだやな♪

ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

No title

たらちゃんへ
。腹巻ちゃうわぃ!
>長めのセーターの裾じゃぃ!
あのね!たらちゃんの過去記事にはそう書いてあったでえーーー

>アホ仲間、みんなと行けば、いい作品が撮れると思います(爆)
確かに・・・怖いけど・・・
あのね(流行りか?)
実はパパさんのトリック編、こっそりこぴーしておいたのだけど・・
会社のPCのマイドキュメントの中だった(お汗)

No title

けろよんちゃんへ
>( ̄~ ̄;)ウーン、まだまだやな♪

確かに・・・修行してきまーーーす!空いてるか?離れ(爆)

No title

↑あ、これ 意味不明(爆)
少し飲みすぎた様です・・・シクシク

↑自棄酒かっ(笑)

ジジイ秒読み段階症候群 d(´ε`*)

プロフィール

環ちゃん

Author:環ちゃん
環ちゃんです!一緒にあそぼっ!
僕は火を吹く係ね!
( -.-)-=≡≡≡炎炎炎(ゴー)

いつも訪問ありがとっ♪
もっとゆっくりしてってえ~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

