スポンサーサイト


まさかの対決?

いやー 偶然なのですが・・・


テレビで流れたキムタクのCM


どこかで聞いたことあるんですよね~




(↓続きあり)


あ、南禅寺の動画か・・・汗



覚えてます?





で・・・





どっちが いけてるんですかね?




キムタクと ハ○タク???













あ、かなり微妙な動画ですので、苦情が来たら消します・・はい・・(笑)




それともうひとつ・・・


また見る? ↓  爆






それでは皆さん よい眠りを~

テーマ : おもしろいよ!この動画!
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Twitterからきてみたら、
ほんと相変わらずおもろいね(^^;)

No title

朝一からこれはキツイ!!
o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ  お腹いた~~い(→.←)

No title

朝からわろたww

No title

また飲みたいね!!

No title

ちびたさんへ
>Twitterからきてみたら、
はは いつもありがとう!
玄関先バーベキュー 今度呼んでね(笑)

No title

keorkoちゃんへ
>o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ  お腹いた~~い(→.←)
細なったか?爆

No title

諸ちゃんへ
>朝からわろたww
ふふふ 記事書きたくなったか?爆
ブログはええぞお~ (爆笑)

No title

終電太郎さんへ
>また飲みたいね!!

・・・・つ、妻は・・拒んでます・・
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

がはは また飲みましょう!是非!

No title

あほ! 

連休は 暇やったんか?

No title

ばあさんへ
>あほ!連休は 暇やったんか?
シクシク 暇や・・誰も遊んでくれない・・・
あ、でも今日、てんてんおばさんとお子ちゃまPLAYしたじょ・・
ぶぶ
今度はばあさんで試したい(意味不明) いやんっ!

No title

>今度はばあさんで試したい(意味不明) いやんっ!

たらちねの先っぽ掴んで ぶら下がる?(ワクワク)

No title

↑うん!すぐにぶら下がれる様 練習しとくわ!(ドキドキ)

No title

>↑うん!すぐにぶら下がれる様 練習しとくわ!(ドキドキ)

ケロちゃんを練習台につかってもいいよ・・・
あ・・・腕が回らないか・・・(シクシク)

No title

なんか、なんでか、不思議なのですがブログが消えちゃって・・・・
今度はこれです。

タイトル変わりましたが腕は今までと変わりありません。
プロフィール

環ちゃん

Author:環ちゃん
環ちゃんです!一緒にあそぼっ!
僕は火を吹く係ね!
( -.-)-=≡≡≡炎炎炎(ゴー)

いつも訪問ありがとっ♪
もっとゆっくりしてってえ~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

