

♪ちゃんちゃかちゃかちゃか ちゃん ちゃん♪

今日の笑点でのお題~



我が家の憲法第1条は? と聞いたら答えてください!





はて?・・・


あなたの 我が家の憲法第1条は?



環ちゃん「はあ~~~~い!それは・・・」



(↓ 続く 笑)



110501つり



つり222



釣りをしている時は 声を掛けないっ!






集中力が大切です 汗;



そんな経験ないですか?


クリックする時、体が堅くなりますっ!


そんな時に話しかけられると・・


プンスコプンスコっ!!!




GWはピグ依存・・・ふう~~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

釣りかぁ…(´・ω・`)いいかも
今日は仕事みんな揃ったから
鰻屋(何故か釣堀有り)にでも行ってみるか♪
鰻弁当食べながら
1時間500円で鯉釣り放題
鰻が連れたら蒲焼にしてくれるのです。
ロマンやぁ ボーーー ( ̄Ω ̄) 

No title

「くわえるか?」 ばっかり言うな! プンスコプンスコっ!!!

No title

平ちゃんへ
>鰻屋(何故か釣堀有り)にでも行ってみるか♪
それ前に聞いた様な・・
で、釣れたの?鰻・・
昨日、鰻居酒屋?で一杯ひっかけました(笑)

No title

たらちゃんへ
>「くわえるか?」 ばっかり言うな! プンスコプンスコっ!!!
一回しか言ってないもーーーん!
パパさんとラブラブ中?
プロフィール

環ちゃん

Author:環ちゃん
環ちゃんです!一緒にあそぼっ!
僕は火を吹く係ね!
( -.-)-=≡≡≡炎炎炎(ゴー)

いつも訪問ありがとっ♪
もっとゆっくりしてってえ~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

