スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平日休みの日に銀行へ・・・


8:30から営業と思い行ってみたら


節電関連で9:00から営業~


で、近くの桜へ!


2011さくら1


いい天気~




2011さくら2


あ” おちっちのベンツが・・・


2011たら


今日は たらちゃん 天ぷらでいただきました~♪



あ、う○こが   白い・・・爆




けろちゃん うちのお風呂の黄色いう○こ はよ 片付けてえ~ん

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれは、たらちゃんのウ○コや( σ`・ω・´)σビシッ

たらちゃん食べて、ウ○コも白か?(爆)
おちっちのベンツ、かっこえぇ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ベンツとフェラーリ(トラクター)は元気なんだけど ポルシェ(運搬車)が壊れました…。・°°・(>_<)・°°・。

No title

たらちゃんは 生の方が美味しいよ・・・(*u_u) イヤン

お風呂のお湯のウンコは、おちっちのベンツの荷台のが
紛れ込んだのかも?v-12

No title

天然のタラちゃんやー
( ゜Д゜)ポカーン
あたってホワイトウンコ?(:.;;゚益;゚;.)

昔親父がタラちゃんとウルシと間違って採取
モロ姉貴食べて全身かぶれたらしいです(笑)

一昨年はゴルフ中僕もウルシ採らされそうになった経験有り

親父は舌を出していました v-12


No title

kerokoちゃんへ
>たらちゃん食べて、ウ○コも白か?(爆)
究極の選択かっ!どっちもガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

No title

おちっちへ
>ポルシェ(運搬車)が壊れました…。
ポルシェまであるんかいな・・笑

No title

たらちゃんへ
>たらちゃんは 生の方が美味しいよ・・・(*u_u) イヤン
いやんっ!押してすぐに戻るんか?跡がすぐ付かない?(いみふめい)

・・ほんとに意味不明かも(爆)

No title

モロコちゃんへ
>昔親父がタラちゃんとウルシと間違って採取
>モロ姉貴食べて全身かぶれたらしいです(笑)
そうみたいねーウルシみたいな樹液出てるし・・
最初に食べた人、ほんとすごいなー
で、あの辺な踊り、Tak@ちゃんよりましなの?笑

No title

>いやんっ!押してすぐに戻るんか?跡がすぐ付かない?(いみふめい)

ケロちゃんの陥没チクビは押しても吸うても戻りません(きっぱり)

跡? キスマークのこと? (考え過ぎ)

No title

たらちゃんへ
>ケロちゃんの陥没チクビは押しても吸うても戻りません(きっぱり)
>跡? キスマークのこと? (考え過ぎ)
いやあ、実はTVで萬田久子さんが、『最近仕事前に水泳しなくなったの。ゴーグルの後がなかなか消えなくて・・』って言ってました。
で、たらちゃんは戻るのかと・・笑
陥没とかエロいことは考えてません(きっぱり)
そのうちピグ界のガリバーくれでー ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
プロフィール

環ちゃん

Author:環ちゃん
環ちゃんです!一緒にあそぼっ!
僕は火を吹く係ね!
( -.-)-=≡≡≡炎炎炎(ゴー)

いつも訪問ありがとっ♪
もっとゆっくりしてってえ~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。