スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暖かくなってきましたね~



皆さん こんばんは!


お花カメラマンの 環ちゃん です! (笑)





(続きあり)
shibazakura1

4月2日にオープンした地元の芝桜の名所へ行って来ました。

通常駐車場500円ですが

「本日は無料開放です!」と

やったー! って思ったら 見頃はまだまだ先の様です。



fuyushirazu1






震災でまだまだ元気になれないかもしれませんが

こうしてお花達と触れあって 明るく前向きに 進んでいきたいですね!




元気を出す為、群馬名物? 食べてきました!


babaa1




以上、お花カメラマンの(←ここ重要) 環ちゃんがお伝えしました!


↓ソースばばぁ です(笑)


babaa2


テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

群馬では「ばばぁ」が名物か?(爆)

No title

kerokoちゃんへ
>群馬では「ばばぁ」が名物か?(爆)
はは 私の住む町は焼きそばで町おこししていて・・
これ、「ソースばばぁ」ってお店なの(笑)
横手、富士宮とかに対抗してか焼きそばMAPもあるよん。

ちなみに店員さんは若いです(爆)

No title

ばばぁ・・・食欲がわかないなぁ(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

群馬も焼きそばが名物?
ばばぁ入り.....コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

なんじゃぃ

みんな、「ばばぁ」を ありがたく頂けよ!(*`д´)

No title

Tak@ちゃんへ
>ばばぁ入り.....コケッ!
うん ほんとに入ってたら怖いわ・・・
あ、いつも写真ありがと~
 

No title

ばばぁへ
>みんな、「ばばぁ」を ありがたく頂けよ!(*`д´)
はい ばばぁ思い出してよく噛んで食べたよ(子供か)

ねえねえ。おちっちの部屋、今日覗いたら
テーブルの上が片付いていたよ・・入ったのかな?

で、おっちっちは hagePhone使いこなせてるんかっ!(笑)

No title

>テーブルの上が片付いていたよ・・入ったのかな?
まさかドックフード 食ったのか?(笑)

>で、おっちっちは hagePhone使いこなせてるんかっ!(笑)
なんでも、hageでページをめくるそうだよ(すんごい器用)

No title

たらちゃんへ
>なんでも、hageでページをめくるそうだよ(すんごい器用)
じゃ、たまにすべってめくり損ねちゃうかもー(iPhone通)



なんで俺だけハゲフォンなんだよ

(*`へ´*) 使いこなせてるわけないじゃん

No title

↑あきらめないで(真矢みき) ぶははは

No title

↑夕べの地震で、慌ててすべって落としてるかも(爆)

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ

No title

↑左手にビール 右手に買ったばかりのhagePhone(R)
手がふさがった状態で転んで・・・
ズレてないか・・心配~

┏○ペコ ぶって!

No title

↑hagePhone(R) の心配やなくて、ズレる方の心配か?

>┏○ペコ ぶって!

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ おっとっと、替わりにどついといたぞ(*^^)v

No title

ところで画伯はiphone...もとい、hagephone使ってるの?

まえより一層、返信が遅くなった気がする(。・ε・。)ムー

なに ワシで盛り上がつてんねん(*`へ´*)

返信遅くなった上に 短くなりました( ̄^ ̄)ゞほっとけ!

No title

>なに ワシで盛り上がつてんねん(*`へ´*)

髪の毛も、盛り上げてあげたい!・:*:・(●´Д`●)・:*:・

私は床屋さんではいつも刈り上げですが
ハゲアゲですか?
うーん難しいf^_^;)

No title

↑逆毛で、盛り上げ?
あとは、毛束でカムフラージュか?

No title

環ちゃん あそんで ボーーー ( ̄Ω ̄) 

No title

けろよんちゃんへ
ん?逆毛?毛束? ぶははははっははははは
お腹痛い~
苦労してるんやね ( *´ノェ`)コチョーリ

No title

平基地ちゃんへ
>環ちゃん あそんで ボーーー ( ̄Ω ̄)
はは 週末は飲んでばっかりでした ウイッ ヒック・・・
今週遊んだるぞー!笑
プロフィール

環ちゃん

Author:環ちゃん
環ちゃんです!一緒にあそぼっ!
僕は火を吹く係ね!
( -.-)-=≡≡≡炎炎炎(ゴー)

いつも訪問ありがとっ♪
もっとゆっくりしてってえ~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。