スポンサーサイト


5食X5個は?

ええーーっと



25食・・・




(続きあり)



買占め1


カップ麺はわかるけど


袋ラーメン お一人様5個限り ???


25食 買ってええんか?


それこそ買占めですよね(苦笑)





群馬のスーパーも


食品棚 賑わってきました




がんばろう日本


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
にほんブログ村

テーマ : 面白い画像
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

東京、高幡不動のスーパーも、だいぶ品物が揃い始めました。
みんな冷静に生活すれば、全然平気ですよね(^^)

No title

えーーー、25食か?
で、買ったんでしょ?25食分 ((●≧艸≦)プププッ

がんばろう!日本

がんばるぞ~~~~v-91

で・・・食ったんでしょう25食分(爆

太っ腹なお店(^^;)

最初から‘5食分を1パック’にしてくれていたのでしょうか?

環さん、何食分買ったんですかー?

No title

もう、25食分出た? v-294

No title

ちびたさんへ
>東京、高幡不動のスーパーも・・・
また高幡不動かいな?爆
(って、この前、ツイッターでも突っ込ませて頂きましたが、そういう駅あるのですね 笑)
>みんな冷静に生活すれば
いやいや、ちびたさんは慌てて2つ、3つこなしてください(爆笑)

No title

kerokoちゃんへ
>で、買ったんでしょ?25食分
・・・買うかっ!(笑)
でもちょっと微笑んだ表示でした。

No title

ミサちゃんへ
>で・・・食ったんでしょう25食分(爆
あなたもですか・・プンスコプンスコ!
で、ガソリン買えたんかいな?
(って、さっき見ました。よかったね。)

No title

泉水さんへ
>環さん、何食分買ったんですかー?
・・・買ってないです・・笑

あれ?沖縄は5食が1袋ってない?
そうそう、先日、沖縄でボンカレー買占めました。ごめんなさい。

No title

ばあばへ
>もう、25食分出た?
ドテッ もう胃の中の話かいな・・
みんな胃の中はカレーやでー(爆)

No title

↑そうそう、今夜もまたカレー モゴモゴ ( ̄~ ̄;)

ワハハ
このブログを開くと ず~っとメディカルチェックの記事だったから更新してないと たった今まで思ってたよマジで(笑)
いっぱい更新してたんだね(^O^)/
ページのURLを登録してたみたい
わっはっは 落合

No title

ラーメン浮気しちゃ いゃん ボーーー ( ̄Ω ̄) 

No title

けろよんちゃんへ
>↑そうそう、今夜もまたカレー モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
はは またかいな・・・みんな仲良し♪

買ってあったビール6缶パックにおまけが付いてて
よくみたら ちょい食べカレー だった ( ゚ ρ ゚ )ボー

No title

落合へ(←怒ってる うそ)
>ず~っとメディカルチェックの記事だったから更新してないと・・
こらー!!!じゃ、何かい?
「さきっぽにつけるやつ」も読んでないのー (ノД`)シクシク

細々と(態度と体は太々で悪いか)更新してたの・・・
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

No title

諸ちゃんへ
>ラーメン浮気しちゃ いゃん ボーーー ( ̄Ω ̄)

ぶはは 写真の横にカレーラーメンあったりして・・
5食パック・・・もう・・ええ・・・カレー・・・

No title

かんちゃん、ちん●すこう 送って~~~

No title

ばあばへ
>かんちゃん、ちん●すこう 送って~~~
もう食べちゃったんかいなっ!って、2個しかなかったか・・
ニコチン●スコウ いやんっ!

ワハハ
ごめんごめん(。-人-。)
かきピー送るからゆるして(笑)

No title

おちっちへ
カレーも柿ピーもカールも・・・
もうええわいっ!!!シクシク

じゃあ うまい棒にする(・_・、)

No title

↑いやいや、ジャガイモ送ってもらい!
あ、環ちゃんも植えたか・・・(爆)
私も今日ジャガイモ植えたよ~残り。
お母ちゃんと違うぞ!私が植えたぞ!!

No title

 え~!
もう 買って 食って 出したの!?
すごい すごすぎる…。

 がぱ地方も 棚にモノが並ぶようになってきました~

No title

今日は 仕事か? (・д・`●)

No title

おちっちへ
>じゃあ うまい棒にする(・_・、)
Zzzzzzz・・・・
とにかく大人買い品はうんざりだあ~
             かんちでーす
(↑世相を斬っている 笑)

No title

kerokoさんへ
>お母ちゃんと違うぞ!私が植えたぞ!!
ほんまかな~ だって・・・
三重変し・・・

No title

がぱちんへ
>もう 買って 食って 出したの!?
まだ 詰まってる・・・シクシク

>がぱ地方も 棚にモノが並ぶようになってきました~
そっかーガソリンはどう?
こっちはまだまだ行列が続きバスに乗ってもいつ着くのやら・・
でも元気だしていこう!おー!!!

No title

ばあばへ
>今日は 仕事か? (・д・`●)
↑これどんな気持ちの絵文字?爆

うん、おやちゅみ。
結局、地震後、何時間も働いてない・・Σ(;゚ω゚)ハッ!!
さて、携帯はどの木にぶら下げとこうかな?笑

No title

今日もおやちゅみかいな(笑)

>さて、携帯はどの木にぶら下げとこうかな?笑

梅の木さがせ~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

No title

けろよんちゃんへ
>梅の木さがせ~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?
あ、あった~ 遠いわっ!ぶはは

No title

↑>結局、地震後、何時間も働いてない・・Σ(;゚ω゚)ハッ!!

・・・ボーーー ( ̄Ω ̄)・・・何いうとんの、地震前もそーやんかっ

 
(¬ー¬) フフ

No title

諸ちゃんへ
>・・・ボーーー ( ̄Ω ̄)・・・何いうとんの、地震前もそーやんかっ

オロオロ((;ω;))オロオロ ココハドコドコ・・・・
プロフィール

環ちゃん

Author:環ちゃん
環ちゃんです!一緒にあそぼっ!
僕は火を吹く係ね!
( -.-)-=≡≡≡炎炎炎(ゴー)

いつも訪問ありがとっ♪
もっとゆっくりしてってえ~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

