スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先っぽにつけるやつ

届きましたっ!


黒く光って 付けるとぐぐぐーーーーん

へへへ これで遊び人になってやるっ!


で、用が済んだらチャック閉めて・・・しょぼぼーーーん



あれ?変な想像してないですか?いやんっ!



けろちゃん、届いたでー
いろいろ教えてくれてありがとー 少しは(少しかいっ!)参考になりました♪


先っぽに付けるやつ(笑)

hirokun2011_2

あ、貼り間違い・・・失礼~
鼻に付けるものじゃないですぅ



close1_2

記念すべき初ショット!
ん?これじゃ 何だかわからないよねー(爆)


泡盛うめぇ~

(そっちかいっ!)



close2

実はこれ↑


オークションで安かったので(これ、単なる素人試算 笑)


買っちゃった♪



セットで3,000円 送料込み 新品~

クローズアップレンズって言うのだけど

老眼鏡みたいなものらしい(写真ブログでも真面目にそう説明している人もいて 大笑い)

もう夜なので 部屋の中でテストしてみる

close3




↑これ普通撮影


close4


↑何だかわからないけど +1っての 先っぽに(いやんっ)


close5



↑で、+4ってのも 先っぽに付けてみた! (ちょいボケ?笑)


おおっ!何か  すげっ

楽しみになってきました!定食撮るの・・爆


【裏話】


実はこれ!環妻にはナイショで発注しちゃった・・・
で、今日、私が仕事中に届いたみたいで



環妻メール:
『北海道の○○さんから小さいものが届きました。

(絵文字の に ました調???)

環妻は送り主が北海道なので都合のよい想像をしていたみたいです。
なんせ、送られてきたのはこんな感じ↓


close1


環妻:『ブロ友さんかと思ったあ~なーんだ・・・』


(環妻の想像:北海道?小さいパッケージ?やだーホワイトデー近いから注文してくれたのかなー)


ん?何考えてる?

Tak@ちゃん(クリックでアホになれるかも)のこと 

彫金屋さんと勘違いしていたみたいです

(勝手な嫁やなー 爆)


防人の唄



愛は死にますか?爆




長くなってごめんなさい・・・
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
にほんブログ村

テーマ : 面白い画像
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、ほんまに「さだまさし」が唄ってる~~~(爆)

環ちゃん、そのうち写真ブログに変身か? ((●≧艸≦)プププッ

いやいや料理写真家を目指す(^_-)-☆
がははははf^_^;)

o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

やってくれますねーあはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん

でも懐かしい~っ

No title

諸ちゃんへ
>でも懐かしい~っ
はは 確かにこれ懐かしいよね~
変な加工ありがとっ!
元に戻すと全然にてないけど(爆)
ほんとにマイク持ってるっぽいこと お気に入り!

かんちゃん!大丈夫か?

かんちゃん、お茶碗割れても ご飯は食べれるからね!

家族を守れ! 

困ったことがあったら、一斉メール流してね!

No title

実家の屋根瓦の状況はどうやった?
直りそうか?

No title

きんこちゃんへ
>かんちゃん、お茶碗割れても ご飯は食べれるからね!
そうですね ありがとっ!
>困ったことがあったら、一斉メール流してね!
ほんとみんなからのメール嬉しかったです。大切な仲間です。
無事ですからご安心を~
あ、また揺れた・・

No title

kerokoちゃんへ
>実家の屋根瓦の状況はどうやった?
>直りそうか?
心配ありがとう!
今朝、行ってきました。瓦があちこちに落ちて大変な状況でしたが
なにより家族みんな無事でした。
被災地の方々に比べたらひとかけらの被害です。
いやー怖かったです。

No title

ガソリン行列に並んで確保。
灯油も確保。
食パンも確保。
普通に生活できています。

No title

14日の計画停電06:20-10:00私たちに出来ること、協力お願いします。 http://ow.ly/4donp
東京電力は明日14日、計画停電です。保温便座を切るなど私たちにできること、まだまだたくさあります。ご協力を!

No title

脂肪燃えそうですか?

No title

↑いやいや、あれはそう簡単には燃えそうにない・・・

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

No title

きんこちゃんへ
>脂肪燃えそうですか?
はい エアコン禁止だったけど
何故かぽかぽか・・なんでやろっ?笑

No title

kerokoちゃんへ
↑いやいや、あれはそう簡単には燃えそうにない・・・
何で知ってる?・・・って2回も見られたか・・
しかも1回目は諸まくらの上で・・きゃあーーーーー
プロフィール

環ちゃん

Author:環ちゃん
環ちゃんです!一緒にあそぼっ!
僕は火を吹く係ね!
( -.-)-=≡≡≡炎炎炎(ゴー)

いつも訪問ありがとっ♪
もっとゆっくりしてってえ~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。