

メタボメニュー?


やっぱり、そうですよね。



気を付けようっと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

やはり

かなたさん。ありがとうございます。

やはり運動ですね

しんど?

今は

このような揚げ物は子供が大好きですよね?
私は今 ほとんど食べませんね。
若い時は揚げ物が大好きで洋食に憧れていた者ですが 年と共に和食がよくなってきました。
それでも 増えた体重はなかなか減りませんね。
運動でしょうね?。

Unknown

いりさん。こちらに来て頂いていたのに遅くなりました。
私は4月から仕事が変り、前より動かなくなったので、ちょっと太ってしまったかも。
おまけにこんなメニューまで・・・
気を付けようっと。
私も完全放置にならない様に頑張ります。応援ありがとうございます。

Unknown

かなりカロリーありそうですけど、こういうのって美味しいですよね。
今のところ体重は大丈夫なのですが、油断するとすぐ太るので気をつけてます。

2つ目のBlogも更新頑張ってくださいね。
自分の場合、メインのBlog以外にも、mixiやGREEなど3箇所で日記を書ける状態ですが、完全放置になってしまってます(^^ゞ
プロフィール

環ちゃん

Author:環ちゃん
環ちゃんです!一緒にあそぼっ!
僕は火を吹く係ね!
( -.-)-=≡≡≡炎炎炎(ゴー)

いつも訪問ありがとっ♪
もっとゆっくりしてってえ~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

