スポンサーサイト


組写真に挑戦!【2011.3.1追記あり】

有名な写真ブログなどでよく耳にします!

例えば「kerokoのケロケロびより」 とか・・・(褒め殺し・・;)


で、作ってみました!


ジョー1

ジョー: いくぜっ!!

ジョー2

環ちゃん:アッパー! o(・_・)9=○)°O°)あぅっ


組写真 「 ゚O゚)あぅ 




どうや?けろちゃんっ!
こういうのが組写真?




沖縄行ってきましたっ!
締めくくりはやはり国際通りでした!


ツイッターで沖縄の美味しいお店教えてくれた泉水さん!ありがとっ!
旅の間、チェックしてなかった・・汗;

【2011.3.1追記】

コメ欄のカエルさんのがま口はこんな感じ・・ぎょっ

カエル財布

けろちゃん 欲しかった?笑








↓毎度ありがと~ぽち凸っとね!よろしく~
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
にほんブログ村

テーマ : 面白い画像
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり・・・


   あほ!

No title

きんこちゃんへ
>あほ!

゚O゚)あぅ 

人気写真ブログみたい(*^o^*)

組写真より 久美写真、
クーちゃ~ん(^O^)/
ペコちゃんも みっちゃんも元気~! 意味不明

↑ 意味不明?

(;`O´)o コラーッ!!
クーちゃんも、みっちゃんも ペコちゃんも 私の同級生やんか!

かんこちゃんは、ユミチンが好みなのよね?(爆)

No title

ほんで、お土産なに?(笑)

No title

んで??お土産は??

ジョーにアッパー食らった割には・・・

腹が出ているな(o〃_ _ )oうぅ・・・ん

おかえりなさーい

楽しめましたかー?

環ちゃんさんの後ろにすこーしだけベティちゃんが(^^)

また今度いらしゃる時のために、情報集めときますね(^^)b

※あーやっぱり、‘あしたのジョー’の歌はこれですねぇv-218

No title

落合さんへ
>組写真より 久美写真、 クーちゃ~ん(^O^)/
>ペコちゃんも みっちゃんも元気~! 意味不明
きんこちゃん、このおっちゃん何とかしてくれー
やっぱ、みんな覗いてるのねん・・

No title

きんこちゃんへ
>かんこちゃんは、ユミチンが好みなのよね?(爆)
(´∀`*)ポッ 早く高校の頼む!意味不明

No title

kerokoちゃんへ
>ほんで、お土産なに?(笑)
Σ(´∀`||;)ドキッ!!

本物のカエルで作ったがま口が売っていて、「そんなの気持ち悪くてけろちゃん喜ばないよ~」って・・
もしかして、ほしかったか?キモイで・・;

No title

misawaちゃんへ
>んで??お土産は??
( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! そんな時だけmisawaで来るな~笑
まだまだある組写真をお楽しみくだされ~
(・・・と逃げてみる)

アハハ
同じエキサイトだから
いちいち更新広告が入ってくるんだぜ (;`皿´)

No title

泉水さんへ
ちょうどいいお天気で満喫してきました!
>環ちゃんさんの後ろにすこーしだけベティちゃんが(^^)
はい、しっかりそちらとも記念撮影しました~
環ちゃんはこんなおっさんです(爆)

出先からツイートはしたのですが、タイムラインは見てなかったのでごめんね~ 国際通りではぱいかじってとこ入りました。
いろいろ教えてくれてたのに~ 残念
ありがとー!

No title

落合さんへ
>同じエキサイトだから
はは しょうゆーこと・・笑
知らない人が昔を懐かしんで会話しているのを覗くのも
これまた 楽しい~♪(落合)

No title

ぎゃ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

い・いらん    ............ (; ゚゚) コッソリ

No title

kerokoちゃんへ
>い・いらん    ............ (; ゚゚) コッソリ

や、やはし・・・

No title

なぐってるんが環ちゃんやったよなぁ

なぁ そうや言うてーーーーっ ( ゜Д゜)ポカーン




No title

諸ちゃんへ
いやいや この後、ジョーの左フックで・・・
○┼< バタッ

おひさです

こんにちは♪
環ちゃんさん、いつのまに?
あっちのブログもやってるんですか?

この写真面白いね。
ほんとに組写真だ~(≧∀≦*)

No title

なっちゃんへ
いらっしゃあ~~い!
はい あっちのブログも続けてますよ。
こっちは簡単記事で行く予定(笑)
FC2もやってみたかったし・・・
>ほんとに組写真だ~(≧∀≦*)
わーい!なっちゃんがそう言ってくれるなら組写真ですね(ほんまかいな?爆)


No title

遅くなっちゃったけど、おかいも~~♪

いっぱいラブラブしてきましたか?
えっち!!(笑)

そろそろお土産届くかなぁ~
るんるんるん~~~♪♪(笑)

↑買い物より、招待したやつ見たんかいな(爆)
なぁ、環ちゃん!

No title

せや せや けろちゃん
↑まめこちゃん 見たんかいなー!!!

No title

まめこちゃんへ
>おかいも~~♪
ん?何?( ´ノД`)コッソリ教えて・・

>いっぱいラブラブしてきましたか?
写真おくったろか?笑

>そろそろお土産届くかなぁ~
>るんるんるん~~~♪♪(笑)
そうやー!そんなの気にせず ログインせいっ!
今日は見ていないけど・・・

No title

   壁┃д゚))ノ⌒v-535



  [壁])≡サッ!!

No title

v-535呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
って、なんでやねん(_△_;〃 ドテッ!

No title

壁┃д゚))ノ⌒v-284


[壁])≡サッ!!

No title

(・)(・)さんへ
(・_・ )―――Cv-535┼─<)))ズリズリ
でっかい落し物すなっ!
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

No title

kerokoちゃんへ
>呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
卑弥呼の時代かっ!(意味不明)

No title

回鍋肉片さんへ
あんはん 回ってたら怖いし・・・
(・_・ )―――Cv-535┼─<)))ズリズリ
(・_・ )―――Cv-284┼─<)))ズリズリ

今日は大漁だあ~ めぇ~v-533
プロフィール

環ちゃん

Author:環ちゃん
環ちゃんです!一緒にあそぼっ!
僕は火を吹く係ね!
( -.-)-=≡≡≡炎炎炎(ゴー)

いつも訪問ありがとっ♪
もっとゆっくりしてってえ~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

