

今日のそば・・・古代の茶屋(群馬県桐生市)


暑い日が続く今日この頃・・・


やっぱりそばかな?


先日、カーナビでネーミングのみで選んだ1店。
(鼻が効いた?)



群馬県桐生市。古代の茶屋。


そばが食べたくて入ったが、メニューはもりそばを何枚?という本格的なそば屋さん。


メニューを見ても頼み方がよくわからないでいると、常連客が教えてくれた。
1枚、2枚、3枚・・と食べたい量を頼むシステム。



結局、もりそば2枚を注文した。



なかなかの美味でした。次は3枚頼もうかな?って量です。



こんなに積み上げているテーブルもありました(あ然・・・)



お奨めです!!!



群馬県桐生市新里村大字新川3163-11 古代の茶屋
TEL0277?74?0533

コメントの投稿

非公開コメント

ここ。

一回、訪問したコトあります
美味しかった〈でも量は少め

お蕎麦よりうどん派なので外で食べる機会は
少ないですが〈特に蕎麦って“こだわり”が
あるお店が多い気がして・・イヤ気にしなくて
よいのでしょうけれど(笑)〉
たまに食べると、やっぱりお蕎麦もいいね
なんて

腹八分目が・・・←気持ちと行動が伴わない
ワタクシです

Unknown

かなたさん。ご訪問、コメントありがとうございます。
確かにこの積み重ねられたものを見るとわんこそばを想像してしまいますね。
私はかなりメタボを意識して、2つに留めました。
お味はとてもおいしかったですよ。

凄い!!

わんこそばの上をいく食べ方ですね?
凄い!!凄い!!
メタボを意識していなくてもこんなに食べられる人がいるんですね。

美味しいソバなのでしょうね?。
プロフィール

環ちゃん

Author:環ちゃん
環ちゃんです!一緒にあそぼっ!
僕は火を吹く係ね!
( -.-)-=≡≡≡炎炎炎(ゴー)

いつも訪問ありがとっ♪
もっとゆっくりしてってえ~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

