

今日のうどん・・・なるみうどん〔群馬県太田市〕※3回め

今日のうどんは・・・
画像

なるみうどん の 1キロもり?


  ブログ仲間で密かにブーム到来?のうどんです? またまた行ってきました、なるみうどん(群馬県太田市)さんへ!あ、ちなみに1枚目の写真は並もりです(笑) 少ない様に見えるかもしれません。


 でも、ここのおうどんは


これでもかっ!って位、強???いコシのある太?い本格派!


 


今回はこんなの頂いてきました?


画像

 


辛みそつけ汁うどん 1キロもり 1,080円


辛みそつけ汁うどんは 並もりで680円。並→大もり→特もり→てんこもり→1キロもり と量は150gづつ お代は100円づつアップします。


 


第1回めは 特もり  第2回めは てんこもり


そして今回、1キロもりを! ボ───( ゚ ρ ゚ )───


画像

 


まさに山崩し???(写真ではわかりにくいかな?) 美味しかったです?


ゲップ( ´З`)-3 あ” 一応、メニューを復習しておきましょう!


画像

 


王道?の最左端メニューをいただきました。


画像

 


久々に訪れましたが、サイドメニューも充実!ここは基本、つけ麺ですが、かけタイプ?も登場してまーす!


画像

 


メニューには書いてないけど、『かき揚げ』も登場!(メニュー、店内に貼ってあります)『ちくわ揚げ』もあるみたい (*´ェ`*)ポッ もちろん、サイドメニューの「手羽先あげ」はクーポン券1枚で人数分(今回3名なので3本)しっかり頂いてきました?


画像

 


ってな訳で・・(笑)


画像

 


完食???  (小さいのが並 大きいのが1キロもり用です がはは) これで なるみうどん 制覇? って思った瞬間・・・  ん???


画像

 


な、なんじゃと? 100円のライスと50円の卵追加で チゲ風雑炊?


またお伺いする楽しみが増えました?


 


丁寧に説明してくれた おばおねえさんっ! また、伺いまーす!


サービスありがとっ!  ( ・ノω・)コッソリ


 


総合印象:☆☆☆☆☆(5)


3回目の入店。超々お薦め店に変わりありません。是非是非?


スープを途中で温めることが出来るサービスはいいと思います!


 


メタボ影響度:計器が壊れました・・・・・


1キロもり  なんだかんだで ペロリと食べちゃいました(汗)チゲ雑炊さん、待っててね!


画像

 


コシの強い本格田舎うどん


なるみうどん


群馬県太田市西矢島町712?1TEL 0276?49?0882


営業時間 11時?15時定休日 日曜、祝祭日


 

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

皆様、今年1年ありがとうございました。
記事ではなくコメント欄にて失礼します。
来年もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

環ちゃん

Author:環ちゃん
環ちゃんです!一緒にあそぼっ!
僕は火を吹く係ね!
( -.-)-=≡≡≡炎炎炎(ゴー)

いつも訪問ありがとっ♪
もっとゆっくりしてってえ~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

