スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のうどん・・・なるみうどんの辛みそつけ汁うどん てんこもり?

今日のうどんは・・・
画像

なるみうどん の 辛みそつけ汁うどん(白味噌) てんこもり

またまた行ってきました、なるみうどん(群馬県太田市)さんへ!

 
画像

画像


前回はみそつけ汁うどん 特もり 830円 を美味しく頂きました。

で、2回目の訪店時はこれ!と決めていたメニューを注文しました。

辛みそつけ汁うどん てんこもり 980円


辛みそつけ汁うどんは

並もりで680円。並→大もり→特もり→てんこもり→1キロもり と100円づつアップします。

うどんの量ですが・・・ 今回、並が400gという情報を新入手!

ってことは・・・ 並400g→大もり550g→特もり700g(前回食べました)

てんこもり850g(今回)→1キロもり1,000g

前回、特もりを600gと書いてしまいましたが、実は700gが私のお腹へ   ( ゚ ρ ゚ )ボー

で、今回の てんこもり850gがどんなかというと・・・

どんっ!

画像

山を崩すのが楽しみになってきました  ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
画像

こんなに太???い コシの強いおうどんですから!

そして 辛みそつけ汁ですが こんな感じ!

画像

これ、注文する時に聞かれました。

「辛みそつけ汁うどんは 赤味噌と白味噌がございますが、どちらになさいますか?」

(おっ、なんと2種類あるのか?)

「白味噌はにんにくがたっぷり入っていますけど、おすすめですよ」

(まっ、これからデートする訳でもないし(笑) やはりおすすめの白だなー)

ってことで、白味噌で注文! 前回みそつけ汁うどんで食べた赤味噌もおいしかったけど、にんにくのしっかり入った白味噌スープも美味?

今回も なるみうどんのスタッフの皆さんは 大変親切に接客してくれました。

てんこもりを注文すると・・・

「もし食べきれない場合は、言って頂ければ、残りをお持ち帰りできますので遠慮なく!」

※てんこもり 以上を注文すると、この説明があるとみたい・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ありがとう!なるみうどんさん! でも・・・ その心配はありませんでした!
 
画像


ご馳走様でしたー

ん??? 写真があまりてんこもりに見えなかったって?
そんな食いしん坊さんの為にサービスショットを!
 
画像



サイドメニューの「手羽先あげ」もクーポン券1枚で人数分(2名なので2本)しっかり頂いてきました?


総合印象:☆☆☆☆☆(5)

 2回目の入店ですが 超お薦め店に変わりありません。是非是非?てんこもり、後半に飽きてくるかなーって思ってましたが、全然そんなことありませんでした。
 
メタボ影響度:☆☆☆☆☆(5)

 てんこもり(850g) ペロリと食べちゃいました(汗)次回は1キロもりしかないですね(笑) 総合印象もメタボ影響度も5つ星になってしまった・・・


画像


店内はこんな感じでーす!

コシの強い本格田舎うどん  なるみうどん

群馬県太田市西矢島町712?1
TEL 0276?49?0882
営業時間 11時?15時
定休日 日曜、祝祭日


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

環ちゃん

Author:環ちゃん
環ちゃんです!一緒にあそぼっ!
僕は火を吹く係ね!
( -.-)-=≡≡≡炎炎炎(ゴー)

いつも訪問ありがとっ♪
もっとゆっくりしてってえ~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。