スポンサーサイト


番外編:バスト占いの歌【ジャガー】

偶然発見しました。


こんな歌。
しかも作者は【ジャガー】さん!


聞かない理由はないでしょ・・はい・・



バスト占いの歌【ジャガー】


コメントの投稿

非公開コメント

みどりさんへ

みどりさん、こんなとこまでようこそ!(笑)
確かに意味不明ですね。変な歌。

えっ、コメント見てびっくりです。
プレゼントお礼だなんて・・
でもうれしいです。楽しみに首を長?くしてお待ちしています(笑)

Unknown

わぉ?!!これはなんだ!なんだ
意味不明
では、、、あとで検索してみます。
たらちね ジャガー 歌 

あっそうそう、、沖縄のお菓子紅芋送りました
食べてね♪
プレゼントお礼です(笑)

sumicoさんへ

sumicoさん。ありがとうございます。
はは、来ちゃいましたか。
ふざけた歌ですが、いいこと言ってますね。
会計係の準備は順調ですかあ!

み、みさわ隊長?

さきほど、冗談で書きましたが・・
『ジャガー たらちね 歌』で検索してみました(Google)。
ヒット数182件!
一番最初にはジャガーさんの貴重な心温まる記事が・・
しかもmisawaさん。まだ壊れていませんけど・・
みなさんも検索してみてね。

Unknown

なに???
これぇ??

おねえさま Eカップだったのですね?!
うらやましい限りっすぅ?。

おんなのひとを胸で判断しちゃいけない?

イィこというなぁ…



ジャガーおねえさんへ

ようこそお越しを!
って、どこでこの情報を?きゃー
ここは私の体質改善のお部屋です。
しばらく更新していませんでしたが、今回はたくさんのお客さんでびっくりです。
たらちねDカップですか・・
今なら親方のデイサービスお試しサービスやってますよ?是非その豊満なたらちねを・・

注)いくら壊れたと言ってもその方面には走りたくないです、はい(汗)

諸三重親方へ

研修のオバハンに似ていましたか。はは。
それはすごい・すごいです?
たらちねの余韻が残っているのでは?
Hey ワカチコワカチコー((ヽ(`Д´)ノ))
(*´ο`*)=3 はふぅん

あねさんに見つかったみたい・・
通報した?

misawa隊長?

楽しんで頂けましたか?それはよかったです。
そういえば奥様との2ショット、しっかり拝見させて頂きました。
この歌。1隊員の指名として、一生懸命探しました。
でも「ジャガー たらちね 歌」で検索すればすぐにたどり着きますよ(爆)
「クイーンズ」を付ければさらに絞れます。
Hey ワカチコワカチコー((ヽ(`Д´)ノ))
(*´ο`*)=3 はふぅん

サユサユさんへ

Jお姉ちゃま、こんな商売していたのですね。
お?Eだったのですか?落合さんが喜んでしまいますよ。
痩せるとダウンするのですね。
で、
夕べは眠れましたでしょうか?
お越し頂き、うれしいです。

落合さんへ

突然のお誘い、失礼しました。
お、おちあいさん?おっぱい星人?
夢の世界はいかがでしたか(爆)

Unknown

隠れてコソコソ何書いてるのよ!(ーー゛)

私は、たらちねDカップですが、何か?

ァヮヮ((゚д゚;))

最初に出てきたFのオバハン
リアルに研修のオバハンに似ています
Hey ワカチコワカチコー((ヽ(`Д´)ノ))
Hey ワカチコワカチコー((ヽ(`Д´)ノ))
きゃーーーーーーっバタッ⊂(_ _⊂⌒⊃ 
(*´ο`*)=3 はふぅん

Ω?ζ°)チーン

Ω?ζ°)チーン Ω?ζ°)チーン Ω?ζ°)チーン
環ちゃん

これ探してたんでしょう(爆

これを一生懸命に探している・・
環ちゃんを考えると

(*´ο`*)=3 はふぅん
Hey ワカチコワカチコー((ヽ(`Д´)ノ))

あ?笑った?(||´ロ`)o=3=3=3 ゼイゼイ・・・

Unknown

春眠暁を覚えず?夏まで寝てようと思ったのに起こしてくれてありがとう
青のタンクトップ姿、Jお姉ちゃまですか
酷いお姿ですね
やはり、misawa先生の例のスティックが必要ですね
ちなみに私はEカップだったんですが、
痩せてお胸まで小さくなり今はBざます何か???

Unknown

あははははは

Fです 私Fって言われると

メチャクチャ弱いです

夢から覚める努力します あっはっは
プロフィール

環ちゃん

Author:環ちゃん
環ちゃんです!一緒にあそぼっ!
僕は火を吹く係ね!
( -.-)-=≡≡≡炎炎炎(ゴー)

いつも訪問ありがとっ♪
もっとゆっくりしてってえ~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

