

今日の定食・・・香林(群馬県邑楽郡大泉町)

今日の定食は・・・

お食事処「香林」(群馬県邑楽郡大泉町)


野菜のうま煮定食

※これで630円です。(コロッケは除きます)

ここは私の行動エリアで指折り数える
一押しのお店です!

で、写真のコロッケ。

 

※2ケで・・・な、なんと80円です。


小さいですけど、このお値段以上のおいしさ。
当然、あつあつの注文後揚げです。毎回、定食+このコロッケです。
ちょっとマイナーだと思いますが、お昼時は混み合う巷の人気店。

 
こちらがお店のメニューです。テーブルにはメニューリストはないです。

すべて、ここから注文する昔ながらの定食屋さんスタイル?

どれも600円前後。
しかもすごいボリュームと真心のこもったお味。
 
ちなみにこれが「野菜炒め定食」・・・600円

こちらもシャキシャキ新鮮野菜で、お奨めです。

お店ののれんを潜ると、独特なトーンで・・・

「いらっしゃい」
と、おかみさんがお出迎え!
 当然ながら、私は何度もリピートしています

総合印象:☆☆☆☆☆(5)

※ここは隠れ屋というべきお奨めです?。是非、一度お試しを!

メタボ影響度:☆☆☆★★(3)


※昔ながらの定食屋さんスタイルゆえ、ご飯は大盛りですが、
 さっぱりメニューはお体にもいいと思います。

 
お食事処 香林

群馬県邑楽郡大泉町仙石3丁目21?20
TEL 0276?63?0473
オープンは11時から・・・

※ご近所さん向け情報:R407号を熊谷方面からお越しの方は刀水橋を渡ってすぐ右へ。
大泉方面へ向かい、左側を注意して走ると気付きます。歩道橋を渡ってすぐです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

環ちゃん

Author:環ちゃん
環ちゃんです!一緒にあそぼっ!
僕は火を吹く係ね!
( -.-)-=≡≡≡炎炎炎(ゴー)

いつも訪問ありがとっ♪
もっとゆっくりしてってえ~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

