スポンサーサイト


今日のランチ~大勝軒赤ふじ@群馬県太田市~

今日のランチは・・・


大勝軒赤ふじさんの 豪快極太 角ふじ麺???


本庄大勝軒赤ふじのグループ4店舗目となる大勝軒赤ふじ太田店さんへ!


赤ふじ1


これ、富士山をイメージしているのか?

お店の紹介メニューはこんな感じ↓


赤ふじ3


みんなで登ろう・・・・って(笑)


環ちゃん 登りました~!!!



中盛750円(税込)を頂きました!


『にんにくを入れてもよろしいでしょうか?』の


店員さんの質問にちょっと 迷いましたが・・・


てっぺんの (おそらく富士山のてっぺんイメージ?)刻み生姜っぽい部分


これ、にんにくのみじん切り+特製スパイス?



この豪快極太麺のキャッチにぴったりの極太麺は

ちょっとお気に入り!


大勝軒系列のラーメン・つけ麺は いろいろ食べましたが

この麺 いいな~って 感じしました。



でも この頂上のにんにくのかたまり???


この日は 出会う人と あまり会話したくないな~って位の 状況に(大汗)




赤ふじ2


同じく太田市の『満帆(まんぱん)』の 『野菜ごじ麺』は

結構 何度も頂きました。

これも食べる(山を崩す)のが 大変でしたが

ここ赤ふじさんの 角ふじ麺!

苦戦しました~

↑写真の様に 小鉢が付いてくるので なんとか完食!!


にんにくを除けば 結構 お気に入りのお味でした。


ひとつだけ注文付けさせて頂くならば・・・


環境に配慮したリサイクル箸もいいですが、

割り箸の用意もして頂けるとうれしいな!

麺をつかんでも滑っちゃうんです(-_-;)



(食後に気付きましたが 『割り箸あります』の文字が・・

 やはり みんな考えることは同じだな~っと 笑)


休日のイオンの11時台後半・・・

イオン店内のラーメン屋さんにも行ってみましたが

どこも行列(;^ω^)


店舗とは離れる温泉施設の隣りのここ赤ふじに決めましたが


ゆったりと食べることが出来ました。



総合印象:☆☆☆★★(3)

実際にリピートしているお店なので いいかも!

先ほどの割り箸の件とか 提供状態での我々食べる側の疑問の声は

ぜひ是非検討してもらい、少しづつでも 対応して頂ければと・・


メタボ影響度::☆☆☆☆★(4) 


お店のメニューを眺めるだけでも 明確ですが・・

背油等の浮遊状態(?笑)からみても

食後には 運動を心掛けたいと 思ってしまいました(;^ω^)


上述の『満帆』さんと 同系列かと思ってましたが

大勝軒系 系列も難しいのですね~



いつもに比べると 評価が低いかもですが・・・


いいんじゃないかな? (*´ェ`*)ポッ






大勝軒 赤ふじ 太田店

〒373-0807
群馬県太田市下小林町540
イオンモール太田、安眠の湯敷地内
027-649-2677
営業 11:00~23:00[ラストオーダー22:30]
年中無休

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前のワシやったら確実にチャーシュープラスしい完食しています←負け惜しみ(笑)
現在見るのが一番辛いメニュー 「ラーメン」(笑)
最近行きつけのラーメン店行って 「麺無し」頼もうと提案してママに却下されましたww
炭水化物を辞めて本日で早3ヶ月なんだぜぃ (爆)
体重は・・・・ナント-12キロ!

No title

諸ちゃんへ

あ” 時間だ。会社行ってくる(笑)
またね~

No title

てんこ盛りのもやしは・・・
また同級生のとこのもやしか?(笑)

No title

諸ちゃんへ(再び)
>炭水化物を辞めて本日で早3ヶ月なんだぜぃ (爆)

ん~未だに信じられへん(笑)

>体重は・・・・ナント-12キロ!

これもほんまか?なあ、けろちゃん!

No title

けろちゃんへ

>また同級生のとこのもやしか?(笑)

はは、これはさすがに違います。
でも国産大豆もやしとタッグ組めそうだな~ ( ..)φメモメモ

これ健康に良さそうでしょ(ほんまかいな?笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

環ちゃん

Author:環ちゃん
環ちゃんです!一緒にあそぼっ!
僕は火を吹く係ね!
( -.-)-=≡≡≡炎炎炎(ゴー)

いつも訪問ありがとっ♪
もっとゆっくりしてってえ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

