

今日のイタリアン ~JYOJYO@太田市~

今日のイタリアンは・・・




結構前から訪れてみたかったお店のひとつ


Cafe&Dinning JyoJyo 《カフェ&ダイニング ジョジョ》

JYOJYOお通し

これ お通しです。 牛すじの何たら?とか(笑)


うん!結構、これはいけますね。


JYOJYO_サラダ


これ、飲み物の後、すぐに頼んだ

鳥皮カリカリおろしポン酢



山芋とじゃこのパリパリサラダ

※ピンボケごめんなさい!


どちらもカリカリ感がいい感じでした。
どちらもわさびのスパイスが利いてました!


で、こちらが・・・


JYOJYO_トロサーモン

トロサーモンとアボカドのわさびマヨ和え


780円なり~


あ、これ なるほどな~ ってメニューです。
美味しかったな~

※クラッカーがお通しとかぶった (ノД`)シクシク

さて、そろそろ 追加メニューと・・・


JYOJYOワッフル1

ワッフル 550円? なんかいい感じ~

※今回はバナナキャラメルをチョイス!


これ、すごく酒の肴になりますよ。


そう、何を隠そう!我が家は 晩酌中、どんな場面でも


甘いものも おつまみに出来るのです。


どんっ!


JYOJYOワッフル1

これは 単なる 酒の肴です(きっぱり)


お店の方も『先にお出ししても大丈夫ですか?』


気遣いありがとうございます。

そうそう、ちょっと気になったのがこれ!


shio_pepper1.jpg

塩と胡椒が手軽に・・・ これ、おもろ~


そうそう、パスタも注文しましたよ。

JYOJYOパスタ1


たっぷりキノコとベーコンのバターしょうゆ


バターしょうゆ ってのに ちょっと抵抗ありましたが


なかなか いけますね~これ!


JYOJYOランチ1

ちなみにランチメニューです。980円から~


そういえば ワッフルとほぼ同時に出てきたのがこれ!

JYOJYO_つまみ


揚げ物とアイスって やはり お腹壊しそう・・・(´。・ω・。`)シクシク



ドリンク1

飲み物もしっかり頂いてきましたよ~


ドリンク2



赤ワイン デキャンタ も  基準ライン超え~ 笑


すごく嬉しい・・・


総合印象:☆☆☆★★(3)


また行くか?そう聞かれたら・・・
『はい』と言います。結構、美味しい料理でしたよ。
精算してみたら 結構安かったという印象。
ちょっと気になったのが接客かな?
少し改善して貰いたいという気持ちを込めてマイナス1点。
総合印象3としました。


メタボ影響度::☆☆☆★★(3) 

今回注文したメニューくらいであれば メタボに影響ないでしょう。


こんな感じのお店構えです。


JYOJYO


CAFE&DINNING JYOJYO

群馬県太田市富沢町242-5(クリックで地図に飛びます)
TEL:0276-38-4477
営業時間 ランチ11:30~15:30 ディナー17:30~24:00
年中無休
http://www.dan-b.com/jyojyo


クーポン(5,000円以上の飲食で1,000円割引)使って

1,000円割引きして貰い

1,000円の代行代で帰ってきました~



今度はランチに行ってみよっと!

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日のイタリアン 〜】

今日のイタリアンは・・・結構前から訪れてみたかったお店のひとつCafe&Dinning JyoJyo 《カフェ&ダイニ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

環ちゃん

Author:環ちゃん
環ちゃんです!一緒にあそぼっ!
僕は火を吹く係ね!
( -.-)-=≡≡≡炎炎炎(ゴー)

いつも訪問ありがとっ♪
もっとゆっくりしてってえ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

