スポンサーサイト


明日朝は ノープロブレンっ!

家に帰ってからテレビ観て初めて知りました ボ───( ゚ ρ ゚ )───

明日って雪降るの?



ノープロブ1


これ、『ノープロブレンチェーン』  (大笑)


1年振りなので まずは 部屋の中で 装着の手順確認っ!


で、寒い中・・・


ノープロブ2


装着~


ま、ほんとに降るのかどうなのか?


とりあえず装着済みですので(今どきチェーンかいな?って言わないでね 笑)


明日の朝 安心して迎えることが出来そう~


ちなみに環ちゃんの サンバタタヤマ号


RRなのです。 ※RR・・・リアエンジン、リア駆動


FFはきき覚えがあると思います。 フロントエンジン、フロント駆動・・・


ちなみに写真のサンバタタヤマ号


富士重工業㈱の軽自動車です。


サンバー111


こんな感じの車 愛用してます。 ※写真はフリー百科事典ウィキペディアから引用


ちなみに リアバンパーを設計させて頂きました。

コーナー部の曲線美?を見ると 苦労したあの頃を思いだしたりして・・・



それ以外もこのサンバーの開発には多数参加させて頂きました。



私の勤務する会社は 富士重工業さんのお仕事がほとんど。


で、本日、テレビのニュースでも取り上げられてますが


28日、54年に及んだ軽自動車の生産を終えたそうです。


この生産終了。勿論、前々から知っていた内容ではありますが


寂しいものです。




ノープロブ3


付加価値の高い普通車に集中させる方針とかで・・・


我が社にもその影響は大きく


明日、席替え?する人も多いです(大汗)


私もメタボの同期入社のU君に フォークリフトで 机を運んで貰う予定 (*・ノェ・)コッソリ


厳しい状況が続きそうです・・・



で、明日、雪降るんか? 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪積もらず・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

朝からチェーン外して お手手冷たいわいっ!笑

おちっち方面では、積もってるみいだよん。
席替え、楽し~い♪

No title

おちっちへ

漫才師かっ!(意味不明)

No title

今日は 暑いで・・・

No title

ジャガー姐さま
>今日は 暑いで・・・

来るの遅いわっ!
あやうく『ネギさんと遊ぼっ♪』に変えるとこやった 爆

No title

ごめんごめん・・・

遊んだるから 機嫌直して (*,,^-^)ノノ

No title

↑私も遊んで~(@^^)/~~~

No title

ジャガー姐さんへ
>遊んだるから 機嫌直して (*,,^-^)ノノ
わあーーーーい! って、子供かっ!(笑)

No title

けろちゃんへ
>↑私も遊んで~(@^^)/~~~

じゃ、がんこ寿司集合やで!(意味不明)

No title

レガシイは良い車だよね (*゚Ω゚)/うん
でも出来れば中で寝られる車作ってほしいよなぁ
無いの?

No title

諸ちゃんへ
>レガシイは良い車だよね (*゚Ω゚)/うん
(*´ェ`*)ポッ ありがとっ!レガシーは社会人になって
初めて担当した車でした。あの頃は図面手書きや・・笑

>でも出来れば中で寝られる車作ってほしいよなぁ
無いの?
今のところサンバタタヤマ号しかないです・・・
エクシーガはシート倒すとゆったり寝れるかも



プロフィール

環ちゃん

Author:環ちゃん
環ちゃんです!一緒にあそぼっ!
僕は火を吹く係ね!
( -.-)-=≡≡≡炎炎炎(ゴー)

いつも訪問ありがとっ♪
もっとゆっくりしてってえ~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

