

今日の定食・・・ポプリンキッチン(埼玉県熊谷市)

今日の定食は・・・



ポプリンキッチン(埼玉県熊谷店)の豚しょうが焼き&ハンバーグ定食


今日は久々に埼玉県熊谷市まで出向いてお買い物&ランチ。


たまたま入ったお店でこんな光景が・・・





ん?何やら大きな物体に群がる学生さん達・・・





なんと立ち上がってのティータイム???


慌ててメニューを見ると・・・





The! パフェ・富士


ん?でか?


※ちなみに隣に見えているのは『ジャンボクリームソーダ』
ん???何だそれ?



このお店。ビッグメニューがポリシーの模様。



私は『ジャンボラーメン』に興味がありましたが、この豚しょうが焼き&ハンバーグ定食にしました。


好奇心旺盛な方には強?くお奨めです。


総合印象:☆☆☆★★(3)

※メニューの大胆な発想には驚きです。


メタボ影響度:★★★★★(5)

※ジャンボメニューを注文したら・・・それ危険信号ですよ?


それにしても仲良し5人組の学生さん達。
割り勘にしてもこれはお得ですね?


お近くの方は是非一度!


ポプリンキッチン埼玉熊谷店(熊谷市サティフードコート内)
埼玉県熊谷市本石2丁目135

TEL:048?524?2666

コメントの投稿

非公開コメント

な・な・なんとです。

かなたさん。コメントありがとうございます。
ほんとただただあ然でした。ビッグでしたよ?
環ちゃん注文ランチは普通サイズでしたよ。
でもこのハンバーグにもジャンボメニューがあって(汗)

名前を忘れたけど、コーヒー専門店でビッグメニューを売りにしているところがあったな?

なんと!!

ビックメニューですね。
ああ? 若いっていいですね。
体重を気にしながらも食べられますもの。

パフェも随分食べていませんね?

環ちゃんが食べられたランチも量は普通?
こんなお店もあるのですね。
プロフィール

環ちゃん

Author:環ちゃん
環ちゃんです!一緒にあそぼっ!
僕は火を吹く係ね!
( -.-)-=≡≡≡炎炎炎(ゴー)

いつも訪問ありがとっ♪
もっとゆっくりしてってえ~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

