スポンサーサイト


増毛しすぎ???(2012.1.18追記あり おちっちタクシーに乗る)



そもそも 今回、この記事書いたのは


こんな記事(クリックで参照) の影響です。



真実を知った方がいいです。きっと(笑)
ね、バルおばさんっ!



この動画

何故か うたこおばさんも 登場してました・・・



ochi99



タクシー運転手

『お客さんっ!随分楽しいお酒だった様ですねー』


ボ───( ゚ ρ ゚ )───

テーマ : おもしろいよ!この動画!
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

朝、忙しく投稿(^^;;
で、本文なしよん
バルおばさん見てねー
ハゲはこの記事気付くまいっ 笑

No title

>朝、忙しく投稿(^^;;

朝、ハゲしく投稿って読んだ o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

No title

けろちゃんへ
>朝、ハゲしく投稿って読んだ
ぶはは ハゲしく はげしく??? 大笑


まだハゲ気付いてないやろ(笑)
 

No title

バルおばさん
これがヤツの正体ですwwww


o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

No title

諸ちゃんへ
みんなで おちっちのベール(←かつらじゃない)を脱がそう!

No title

このタクシー、ハンドルないんか?(爆)

No title

↑あ、ほんまや 爆

>まだハゲ気付いてないやろ(笑)

気付いて欲しけれりゃメールしろ(~_~;)
ワシは1人1つのブログしか行かんねん!
・・タクシーを警察官にとり囲まれた時の運ちゃんを思い出した(笑)

No title

運転手は 環ちゃんに似てる(笑)

ハゲッチで遊ぶと 楽しいね~♪

No title

はげっちへ
>気付いて欲しけれりゃメールしろ(~_~;)
メールすりゃ誘導かっ!とか言うやろっ!こいつぅ~(笑)


>・・タクシーを警察官にとり囲まれた時の運ちゃんを思い出した(笑)
警察官にとり囲まれたはげっちなら想像できるけど・・


No title

たらちゃんへ

>運転手は 環ちゃんに似てる(笑)
ぶはは ヒゲは濃いけど(爆)

>ハゲッチで遊ぶと 楽しいね~♪
2012年 おちっちからハゲッチに昇進~

楽しい~♪

プロフィール

環ちゃん

Author:環ちゃん
環ちゃんです!一緒にあそぼっ!
僕は火を吹く係ね!
( -.-)-=≡≡≡炎炎炎(ゴー)

いつも訪問ありがとっ♪
もっとゆっくりしてってえ~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

