

今日のラーメン・・・一杯入魂ラーメンよいち(群馬県太田市)

今日のラーメンは・・・


よいち極帯1


一杯入魂 ラーメンよいちの


 よいちらーめん極帯(ひもかわ風帯麺使用)



 840円(税込)でした!



※久々の環ちゃん食べるシリーズです(笑)




「ここのお薦めは?」の質問に対しての 第一声!

「塩です(きっぱり)」




うーーむ。塩がお薦めとは・・・期待が膨らみます(ニッコリ)




(↓次ページへ続く・・・)






塩に魅かれたのは勿論ですが


ひもかわ風帯麺?


わくわくです(笑)



よいち極帯2


こんな感じのひもかわ麺でした。


ひもかわがラーメン?最初は半信半疑でした・・・


でも これ   なかなか   いけます(嬉)


ちなみに よいちらーめん(塩)の麺はこんな感じです。


よいち塩1


中太ちぢれ麺でしょうか・・・


麺 硬めで注文!



麺の硬さ だしの加減等 細かくオーダーできるのもよかったです。




どちらも 美味しく頂けましたよ!


塩ラーメン食べたくなったらまた来たいと思いました。




メニューの一部 ご紹介!


よいちメニュー

※ピンぼけや・・・





総合印象:☆☆☆☆★(4)


偶然立ち寄ったお店にしては大満足!


でも、鹿児島ののぼる屋(これ、人生で一番美味しかったラーメンかも)

をふと思い出した日に訪れてしまいました。

で、総合印象は 泣く泣く4にさせて頂きますね。



メタボ影響度::☆☆☆★★(3)


餃子とライスとお新香のセット(315円)を追加しましたが


丁度いい感じの量で メタボに影響なしと判断!



久々に美味しいラーメン食べたって感じです。



よいち


注意)駐車は後ろ向きで停めましょうね!バックで道路に出たら ちょっと下回りこすりました(汗)


今度 辛いラーメンも食べてみよっと!





一杯入魂ラーメン よいち

〒373-0852 群馬県太田市新井町550

平日11:00〜15:00 / 17:00〜24:00 土日祝11:00〜24:00

定休日 火曜日(火曜祝日の場合→水曜休み)






けろちゃん!ひもかわラーメン食べたくなったやろっ!笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう思うなら、送らんかい!!
待ってるよ~~(@^^)/~~~

けろちゃん 、ひもかわ食べたいって言ってよねー シランフリ

No title

こんばんわー
うまそうです!
よし、明日はラーメンにします^^

No title

ウルズさんへ
おーようこそお越しを!
>よし、明日はラーメンにします^^
ラーメンにしよう!そう思う時ってそんなきっかけですよね。
これ、ひもかわなので ラーメンと言えるのか?でも美味しかったです。
プロフィール

環ちゃん

Author:環ちゃん
環ちゃんです!一緒にあそぼっ!
僕は火を吹く係ね!
( -.-)-=≡≡≡炎炎炎(ゴー)

いつも訪問ありがとっ♪
もっとゆっくりしてってえ~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

