

今日の異国食・・・インド料理専門店ヒマラヤン(群馬県太田市)

今日の異国食は・・・



インド料理専門店ヒマラヤンのキーマカレーランチ


以前は佐野ラーメンのお店があったのですが、オープンしたと聞いて、いつか行ってみたいと思ってました。
ニューデリー・東京で経験を積んで、来日して16年というオーナーシェフが本場のインド料理を作ってくれます。
土曜日のランチにと、出掛けました。
ナンは注文後、タンドールで焼いて、出来立てを出してくれます。


写真で見てもその大きさにびっくりするかと・・・





ナンはこ?んなんに大きいのです。じゃ?ん!


さらに耳よりな情報


ランチタイムはナンとライスのお替り自由!


今回はお替わりしませんでした。


それでもお腹いっぱいでした。


気になるお値段は?



このキーマカレーランチで850円(税込)


店内はこんな感じです。
夜はお酒と一緒にディナーなんてのもいいかもです。





上手な日本語で丁寧に対応してくれますよ。


総合印象:☆☆☆☆☆(5)
※出来立てのナン、カレー、どれも満足でした。

メタボ影響度:★★☆☆☆(2)
※辛いカレーで汗をかきながら頂きます。バランスよく体にもいいかも・・
お替わりは要注意?





インド料理ヒマラヤン

群馬県 太田市 阿久津町108-1
TEL 0276-52-6641
営業時間 17:00?22:00 ランチタイム 11:00?15:00 (年中無休)
※土日もランチタイムあります。

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

マッスルさん。コメントありがとう!
遅くなりましてすみません。全然更新していなかったものですから・・
モティ。看板で見たことあります。今度行ってみようかな?生演奏やっているなんて知りませんでした。情報に感謝です。

行ってみたけど..

ヒマラヤン行ってみたけど、太田のシャングリラ・モティというお店の方が味も雰囲気も素晴らしいと思いました、ヴァイオリンとギターで生演奏もやってました♪

近くだったら・・・

お奨めしたいくらいです。
我が家もよく残ったカレーでナンを食べます。
ナン、ほんとびっくりな大きさでした。おかわりすればよかったかな?
いやいや、それはやばい?

食べたい♪

ナンは大好きで朝食に時々食べます。
付けるカレーは自家製のカレーの残りです。

お値段が安いですね。
近いのなら行きたい店です。
ナンの大きいこと!!
お代わりも出来るのですか。いいですね?
プロフィール

環ちゃん

Author:環ちゃん
環ちゃんです!一緒にあそぼっ!
僕は火を吹く係ね!
( -.-)-=≡≡≡炎炎炎(ゴー)

いつも訪問ありがとっ♪
もっとゆっくりしてってえ~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

