スポンサーサイト


穏やかな新年ですねー

・・・なんて書いていたら 外は凄い風や・・笑




皆さん こんにちは!


どんな新年を迎えていますか?


環ちゃんは 家でまったり のんびり 過ごしていますよー


これから昨年結婚した娘夫婦が帰ってきます。


ローストポークを作ってみました。


ローストポーク



これ、最近はまっているのですが 美味しいの・・(*´ェ`*)ポッ






皆さん!今年もよろしくお願い致します。




(↓付録あり??? 見たい方は続きどぞっ!)




daibutu1


大仏・・・

アイスたべるなっ!

載せちゃったよ!け○ちゃん! きゃあーーーーーー


daibutsu2


なむぅ~

もっと明るい顔せいっ!


moroball1

よいこのみんなは

変なおじさんには気をつけよう!


kanken1


環犬?


tarazaru1


来年卒業する次男を抱えたたらちね猿?


テーマ : 面白い画像
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大仏かて、アイス食べたいわぃ!
載せやがって(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

No title

乳がリアル過ぎて! o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

年賀状届かん!(ノ`△´)ノ

No title

↑あ、ほんまや!!( ̄O ̄;)

o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

年賀状、まだ届かんぞー(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

No title

 お正月 早々にやられました… なんてこと…

 今年も よろしくお願いします。

No title

keroちゃんのところに寄ってきた後なので
まさかあの写真のカモ、環ちゃんが〆たのかと思いました。
豚でしたか。

おめでとさん

年賀状 いつ届くねん!(-_-;)

たらちゃんへ
おかしいなあ~
年越しそばの日に送ったんやけど
(-_-;)

大仏さんへ
あ(-_-;)抜かしちゃった

大仏+?さん
コメント欄で年賀状催促すなっ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
明日あたりに着くかな(#^.^#)

がぱちんへ
今年は是非がぱちん加工したい
(^_-)-☆

ネギさんへ
新宿でネギさん思い出すとは思いませんでした_| ̄|○
ちっちゃい部屋でした。
無理だと言ったのはおちっちです。

No title

落合さんへ
>年賀状 いつ届くねん!(-_-;)
酔っ払ってベルト置き忘れたポストの前で
ずーーーと待っとけ!爆

プロフィール

環ちゃん

Author:環ちゃん
環ちゃんです!一緒にあそぼっ!
僕は火を吹く係ね!
( -.-)-=≡≡≡炎炎炎(ゴー)

いつも訪問ありがとっ♪
もっとゆっくりしてってえ~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

