

iPhone4Sに機種交換しました~



実は以前使っていた携帯


まだ数ヶ月端末月賦残っていたのですが・・・


スティーブン・ポール・ジョブズ(Steven Paul Jobs、1955年2月24日 - 2011年10月5日)さんの


遺作と言われて予約初日から大人気だった4S


※ちなみに本当の遺作はiPhone5(来年7月?)とか




きっとすぐには入荷しないとにらみ予約しました。


し、しかし。


1週間で来ちゃった(涙、うれしいやら悲しいやら・・・)


ま、楽しく遊んでますよ。



(次ページに続く)


GPSが搭載されているので お散歩やランニングでも 楽しめますね~



ちなみにこんなので歩いてます(笑)



木嶋のりこ歩数計~山手線の旅~


※歩いて山の手線を1周するって感じのアプリです。



歩いていると 『すごーい』とか 励ましてくれます (*´ェ`*)ポッ




で、本日、こんなの出ました!


のりこ歩数計


歩いて50%のとこでいきなり薄着?に(爆)



ねえねえ!おちっちーーーーーー



100%になったらどうなっちゃうの?


いやんっ!




ま、こんな楽しみもなきゃ 歩けんて・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あほ!期待すな(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
私が、脱いだろか?あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん

No title

>私が、脱いだろか?

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
薄着でお願い・・

たらちゃん、助けてえ~

No title

あ、これ、たらちゃんか?
(一応言っとこ!)

No title

ん? コレ私って?
私はもっと巨●乳です! 知ってるやろ? (*u_u) イヤン

ケロちゃんが、脱ぐって?
諸ちゃん 助けてえ~~~

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ


No title

諸ちゃーーん~
早よ、こんかいっ!
けろちゃん、脱いでしまうよーーーーーー
v-12

うるさい!
俺は「実物」で忙しいんだよ (-_-#)

No title

おちっちへ
>うるさい!
>俺は「実物」で忙しいんだよ (-_-#)

いやんっ!わしも誘ってえーなー (*´ェ`*)ポッ

年内に忘年会ね!(意味不明、今のところ 爆)

(・o・)

(・o・)

No title

↑何でカギコメや・・
びっくりした 笑

あ、それと↑忘年会予告してた(爆)

No title

↑あ、設定が変だったかも ゴメン
プロフィール

環ちゃん

Author:環ちゃん
環ちゃんです!一緒にあそぼっ!
僕は火を吹く係ね!
( -.-)-=≡≡≡炎炎炎(ゴー)

いつも訪問ありがとっ♪
もっとゆっくりしてってえ~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

