

南禅寺オフ会?食べる編?

これからの季節!宴会に鍋は欠かせませんね?



 


2010年11月26日 南禅寺オフ会に参加してきました?


メンバーは6名。


たらちね婆さん(大阪)、kerokoさん(滋賀)、のぼるさん(岐阜)、落合さん(東京)


そして環ちゃん&環妻(群馬)


 


個室を予約しましたが、この場合


鍋は2つで 3名で1つの鍋を囲むのが一般的かな?


 


ここで一言いいですか?


 


『環ちゃんはそっちやでっ!』 


                                         byばあさん


『環ちゃんは、ばあさんとのぼるはんと食べや』


                                        byけろちゃん


 


環ちゃんと組みたくないのはどうして?


 


プロフィール

環ちゃん

Author:環ちゃん
環ちゃんです!一緒にあそぼっ!
僕は火を吹く係ね!
( -.-)-=≡≡≡炎炎炎(ゴー)

いつも訪問ありがとっ♪
もっとゆっくりしてってえ~
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

