

今日のラーメン・・・のぼる屋(鹿児島県鹿児島市)

今日のラーメンは・・・





のぼる屋のラーメン



これ、お奨めです?
仕事仲間のYさんに連れていってもらいました。ちなみにYさんはラーメン博士です。その知識ったら半端ではありません。
東京でラーメンに迷ったら即電話しています。



手打ち太麺であっさりとんこつスープ。



1,000円でした。このお店。メニューはこのラーメンのみ。



九州でラーメンを食べたことのある方は、ご存知かもしれませんが・・・





ラーメン注文すると、こんなお漬物が添えられています。



ラーメンを食べ終わってお会計をする際・・・



桜島の写真とボンタン飴を頂きました。



ほんとお奨めですよ。鹿児島へ行く予定のある方、チェックして是非是非?


総合印象:☆☆☆☆☆(5)


※地元だったら、何回でも食べに行くかも・・・とにかく、お奨めです。


メタボ影響度:☆☆☆★★(3)


※ボリュームはありますが、あっさりしていますよ。



のぼる屋





※情緒ある店構えもいいですよ?



鹿児島県鹿児島市堀江町2-15
TEL:099?226?6695
定休日:日曜(不定休あり)
営業時間:11:00?19:00
プロフィール

環ちゃん

Author:環ちゃん
環ちゃんです!一緒にあそぼっ!
僕は火を吹く係ね!
( -.-)-=≡≡≡炎炎炎(ゴー)

いつも訪問ありがとっ♪
もっとゆっくりしてってえ~
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

