

会員って・・(汗)

こんなの届きました  ・・;パチクリ




会員2


なんだ、セールスか・・


・・・と思いきや・・


会員1


会員なのか?わし・・;




Facebookに直接は ちょっと恥ずかしいので(笑)


ブログ介してUPしてみますね。ははは。



もうええって! 爆



酔っ払って たまに絵を描くことが(^^♪

11月23日はミサワちゃんの誕生日でした!

彼はブログで知り合ったカリスマ美容師(←ほんまか?)

会ったことなけど(笑)


先生のかっくいいお姿はこちらから(←ここクリックで参照)



誕生日はfacebookで気付きました。


で、たま~~~に 私、酔っ払ったついでに


絵を描くことがあるのです。



で、誕生日当日に描きあがったのがこちら↓↓↓




ミサワちゃんBirth


さてさて 環ちゃんはどこ?



あらためまして ミサワちゃん!おめでと~



備忘録として 残しておきます。

明日朝は ノープロブレンっ!

家に帰ってからテレビ観て初めて知りました ボ───( ゚ ρ ゚ )───

明日って雪降るの?



ノープロブ1


これ、『ノープロブレンチェーン』  (大笑)


1年振りなので まずは 部屋の中で 装着の手順確認っ!


で、寒い中・・・


ノープロブ2


装着~


ま、ほんとに降るのかどうなのか?


とりあえず装着済みですので(今どきチェーンかいな?って言わないでね 笑)


明日の朝 安心して迎えることが出来そう~


ちなみに環ちゃんの サンバタタヤマ号


RRなのです。 ※RR・・・リアエンジン、リア駆動


FFはきき覚えがあると思います。 フロントエンジン、フロント駆動・・・


ちなみに写真のサンバタタヤマ号


富士重工業㈱の軽自動車です。


サンバー111


こんな感じの車 愛用してます。 ※写真はフリー百科事典ウィキペディアから引用


ちなみに リアバンパーを設計させて頂きました。

コーナー部の曲線美?を見ると 苦労したあの頃を思いだしたりして・・・



それ以外もこのサンバーの開発には多数参加させて頂きました。



私の勤務する会社は 富士重工業さんのお仕事がほとんど。


で、本日、テレビのニュースでも取り上げられてますが


28日、54年に及んだ軽自動車の生産を終えたそうです。


この生産終了。勿論、前々から知っていた内容ではありますが


寂しいものです。




ノープロブ3


付加価値の高い普通車に集中させる方針とかで・・・


我が社にもその影響は大きく


明日、席替え?する人も多いです(大汗)


私もメタボの同期入社のU君に フォークリフトで 机を運んで貰う予定 (*・ノェ・)コッソリ


厳しい状況が続きそうです・・・



で、明日、雪降るんか? 

もしダース・ベイダーがハーモニカ演奏者だったら・・・


音楽はいいですよね!


悲しい時、嬉しい時、悩んだ時、ひとりでいたい時・・・


そんな様々な場面で


私たちに 笑顔をくれます





でも・・この状況は確かに驚きそう・・・(笑)





テーマ : おもしろいよ!この動画!
ジャンル : お笑い

遭難貧弱ライン


王子で火災があり、高崎線、京浜東北線などに多くの影響が出てます。

只今、遅延電車に乗車中(^^;;

野菜ちくわ天そば
食うとる場合やなかった!(◎_◎;)


今日は飲み会(^-^)/


私的メモ

会社の女の子を 駅まで行く途中の通りで拾いました
乗車代はサービスです 大笑



※↑ここまでは愛ポンから投稿


そうそう!

この日はカプセルホテル予約してました。

で、ブロ友の皆さんにはここに泊まった様なメール送ってましたが・・・

大宮カプセル1

大宮カプセル2


実は夜中にチェックアウトして 先輩のマンションに総勢で(二人だけど)潜入~

カプセル代3,300円は無駄遣いしちゃいました(汗)

ですので、カプセルの中は酒臭くないぞ!けろちゃんっ!(笑)



大宮お店にて


接待係 『ねえねえ!許可なく撮ってない?笑』



ま、楽しいお酒でした。
プロフィール

環ちゃん

Author:環ちゃん
環ちゃんです!一緒にあそぼっ!
僕は火を吹く係ね!
( -.-)-=≡≡≡炎炎炎(ゴー)

いつも訪問ありがとっ♪
もっとゆっくりしてってえ~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

